☆お母さんと愛犬共生の住まいのご紹介☆

こんばんは 若山です。

今日は、12月25日。

  Merry Christmas!
今日は大変冷え込み、雪がちらほらと降っていましたね。

久々のホワイトクリスマスって感じですね。

私は今日はお休みをもらっていたのですが、今朝悲しい出来事が・・。

約18年生きた愛犬のアイちゃんが亡くなってしまいました><

もう朝から泣きっ放しで・・寂しくて悲しすぎて・・(;_;)

ダンボールにタオルを敷き、花を沢山回りに敷き詰めて夕方実家に

持っていきました。

夜はクリスマス&お通夜を実家の方でしてきました。

明日はお葬式・・実家の庭に埋めてあげます。

前に飼っていた犬の横に仲良く入れてあげようと思います。

今までありがとう。沢山の思い出をありがとう。。


最近安達君もブログをアップしてくれるようになりました!

安達君はいつもは4階で仕事をしているので、最近話す機会が減ってきて

いるのですが、ブログで私生活の方も書いてくれているので、

なかなか読んでいると面白いです!

これからも、アイデン企画スタッフブログを宜しくお願いします☆


さて、今日はお母さんと愛犬共生の住まいのご紹介です!!

愛犬・・家族の一員ですものね☆

そんな愛犬を愛する、愛犬に気を配ったS様邸のご紹介です。

こちら▽は玄関。愛犬の為に床材はペット対応フロアーにしています。


そして玄関横には、愛犬専用の洗面を設置!

散歩から帰ってきた愛犬を洗う事が出来、愛犬も大満足♪

次はベランダ!

専用の床材を敷き、愛犬が歩きやすいようにしています。

イイお天気の日は、このベランダで遊ぶ事もできますね☆

このご紹介した施工事例は、弊社の新築サイトにてご紹介しています。

ぜひ、ご覧になって下さいねヽ(^。^)丿
  ⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13709541.html#1


今日は、色々ありました・・・・・

最後にやすらぎの癒し系名言をご紹介したいと思います。

            泣いてたって、
            笑ってたって、
            明日は来るんだ。
            だったら、笑おうか。

               (by ひすい こたろう)

明日のお天気は・・気温もあまり上がらず寒いようですよ!

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね☆