☆本日、新築建替のご契約をさせていただきました☆

こんばんは 若山です。

今日はすごい風が吹いていましたね。。

全国各地で雪が降ってる様子を見て驚いてます!

ネットの会話で『屋根の雪かきをしました』などの声があって

すごくびっくりしました!

今日私はお休みをもらっているので、1日中家に居たのですが・・・

主婦には休みがありません(;><)

ご飯用意や洗濯・掃除・アイロンがけなどする事がいっぱいでしたが、

何だか久しぶりにのんびりできたーって感じです◎


3連休の2日目!

今日もアイデン企画は働いていますよV

訪問しての打ち合わせや、新築建替の契約をさせていただきました!

ありがとうございますヾ(☆▽☆)

また工事が進んでいく様子を、新築・建替サイトにてアップさせていただきます♪

現場レポート⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#a

楽しみにしていて下さいねヽ(^。^)丿

これからお客様にとっても忙しい時期となります。

決める事が沢山あります!!一緒に頑張っていきましょう☆

出来上がった時、『アイデンで建てて良かった!』と言ってもらえるよう

スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、これからも宜しくお願いします(^v^)


最後に、久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。

2001年にメジャーリーグに挑戦し、見事な成績を残し続けているイチロー選手の

名言です。日本人野手がメジャーで通用するはずがないと言われながらも、見事

新人王・MVP・首位打者盗塁王に輝き世界を驚かせました。

名言を数々見ていても、とても自分自身を反省しなければならないと痛感しています。

  手抜きをして存在できるものが、

  成立することがおかしい。


  今自分にできること。

  頑張ればできそうなこと。

  そういうことを積み重ねていかないと、

  遠くの目標は近づいてこない。

                    『by イチロー

明日は、3連休の最終日ですね。

私は朝から屯倉神社にどんとに行く予定です。

その後は、堺市の美原住宅公園に行きます。。

勉強!?・・もですが、戦場カメラマンの渡部陽一さんのトークショー

あるんです♪父・母・家族3人の計5人で楽しんで来ますね☆

でも、明日はすごく寒そうですので・・いっぱい着こんで行こうと思います。

皆さんも、暖かくしてお過ごし下さいね\(^▽^@)ノ