今週のHOMESランキングです★

こんにちは!!佐藤です。
雪がチラチラ舞っています。。。寒いですね〜>< 

昨日担当させて頂いている施主支給でのシステムバスを 無事納品・メーカー施工工事が完了しましたv
施主支給サイトの共創館施主支給・全国対応)では、少しでも低価格の商品をご提供出来る様に、オペレーター業務を簡略化し、究極の経費節減での対応を目指しています。
お客様とのご連絡は メール若しくはFAXを原則とさせて頂いていて、私佐藤が担当させて頂いています◎
搬入・施工当日はとても緊張します。。。
何か問題ないかな・・・無事に終了したかな・・・とか
メールを普段より小まめにチェックしているところ お客様ご自身から無事工事終了のご連絡メールを頂きました♪
H様ありがとうございました。
今後も何かお役に立てることが御座いましたらどうぞお声掛け下さいね★

さて恒例となっています今週の日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトHOMES注文住宅ランキングの発表です!
今週は・・・
1位・2位・3位・4位・5位・7位の6事例ランクインです。

ありがとうございます。

来週のランキング発表もお楽しみに〜♪