☆イルミネーションのご紹介&新築建替現場レポート更新情報☆

こんばんは 若山です。

今日の寒さは何でしょうか!?

すごい大荒れになりそうな雰囲気です><

今日私は休みなので、一日家に居たかったのですが・・・

3時前ごろから出かけました。

喜連瓜破ジャスコに行き、18時すぎにビックリドンキーでご飯を食べ

御堂筋のイルミネーションを見に行きました!

ネットで見てはいたのですが、本物の綺麗なのにはビックリしました☆

一方通行だったのですが、もう一度見たいとわがままを言い・・

戻って、もう一度通りました☆本当に綺麗でしたよ!

明日までしているそうなので、皆さんも行ってみて下さいね♪

そして、帰る道中でまたイルミネーションを発見!!

難波の大丸のビル全体にイルミネーションがw(*゚o゚*)w

路上駐車をして、主人を運転席に残したまま子供と写真撮影に!

大きなカメラで写してる人もいて・・何だか癒されました☆


今日のアイデン企画は訪問しての打ち合わせが多数!!

今年もお客様に恵まれて、仕事が出来る事に感謝しなければいけません!

本当にありがとうございます(^v^)


今日私は休みをもらっているのですが、金曜日に直接お客様とお話する機会がありました。

私は最近アイデンネットを担当させていただいているのですが、年賀状をいただいた

お客様にアイデンネット掲載の件でお電話させてもらいました。

「かわいい年賀状を頂いてありがとうございます。こちらの年賀状をアイデンネット

に掲載させていただいてよろしいでしょうか?」と尋ねると皆さん快く「いいですよ!」

とお返事いただきました♪ありがとうございます♪

本当にかわいいお子さんの写真などがのっているんですよ☆

アイデンネット春号にて掲載させていただき、皆様にお届けしますので楽しみにして

いて下さいね(*^▽^*)


そして今日は、新築建替サイトにて現場レポートが昨日更新されていたのですが

お伝え出来ていませんでした><すみません(;゚д゚)

大阪市福島区M様邸NO.3<基礎工事編>です。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13877677.html#1

こちらは以前にもご紹介しているレポートなのですが、更に写真をアップしています。

職人さんの頑張っている様子や、基礎立ち上がり部のコンクリート施工後、

大阪市福島区M様邸を支え続ける基礎が完成した様子がご覧いただけます!

ぜひぜひご覧になって下さいね(^Q^)/


明日の大阪の天気予報は曇り時々雪!最低気温が−1度、最高気温が4度!

寒いです!!

雪が降ったら、車の運転も十分気を付けて下さいね(^.^;

そして、お出掛けの方は風邪をひかないよう暖かくしてお出掛け下さい\(^▽^@)ノ