今週のHOMESランキングと工事レポートアップ情報

こんにちは!!佐藤です。*゚∀゚)ノ
いいお天気ですね〜☆ 穏やかな冬の休日って感じです。
が・・・なんだか杉花粉が飛び始めているように感じています。
今年は花粉が大量に飛散するって天気予報で聞いて、私3年ぶりにレーザー治療を受けて花粉に備えているのですが、昨日の夕方からくしゃみ連発です><
風邪??いえいえこの感じは 杉花粉のような・・・
皆さんの周りの花粉症の方で症状出てきてる方おられますか?



さて今週の今週の日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトHOMES注文住宅ランキング発表です。
今週は・・ジャ〜ン


2位・3位・4位・5位・6位・8位の6事例のランクインです☆
ありがとうございます◎



そして、リフォーム専門サイト「Re:Project」から新着工事レポートアップしました。
松原市三宅T様邸 完成編です。


お悩みを解消して、自然光が届いくとても明るく開放的な印象に変わったお部屋の様子をご紹介させて頂いています。
http://www.iden-kikaku.jp/article/13889292.html#1
こちらも是非チェックしてみて下さいね〜☆