☆リフォームサイトのレポート<<完成編>>アップ情報☆

こんばんは 若山です。

皆さん、土曜日・日曜日はどのようにお過ごしになられましたか?

私は、色々用事があり・・あまりゆっくり出来ませんでした><

今日は曇りと言っていたのに、イイお天気でしたね。

お布団も干せて、気持ちよかったです☆

そして、我が家にもやっとWiiがやって来ました!

子供と主人が楽しそうに、テレビも見ずにしていました。

大きな声を出して、楽しそうでしたよ〜♪


アイデン企画はもちろん営業していました!!

今日は、訪問しての打ち合わせや来社いただいての打ち合わせが多数!

ありがとうございます☆感謝・感謝ですね☆

今日は、佐藤さんもブログの方で書いてくれていましたが、

リフォームサイトよりレポートアップ情報です。

押入れををリフォームして自然光のお部屋へリフォームをされた

松原市三宅のT様邸の完成編です☆

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13889292.html#1

T様の悩みを解消し、とっても明るいお部屋に仕上がっていますよ!

同時に玄関の壁と天井を白のクロス仕上げにし、明るい印象に変身☆

ぜひ、ご覧下さいね\(^▽^@)ノ


最後に・・名言をご紹介したいと思います。

今日は、人生が輝き出す名言です☆

      未来は起こるのではない。 

      人によって作られるのだ。

              (by ウィル・デュラント)
あなたの人生がキラキラに輝きますように彡☆


明日は、月曜日!!

メールマガジンの配信日です。

皆さん、楽しみにしていて下さいね(^Q^)/