へんし〜ん(@_@) !!

こんにちわ!写真担当の大江ですっ(^^)/。


昨日はお休みだったんですが、
朝からお友達のマレーシア人の女の子が開いた
お料理教室に子どもたちと参加して、
おいし〜いチキンカーマカレーと、トムヤムクンの作り方を
教えてもらっておなかいっぱいご馳走になりました。


外国のお料理(特にアジア系)って、いろんな香草を使うので
日本と同じ食材を使っても独特の香りや味がして、おいしいですよね〜。
それが苦手〜っ××て方もおられますが、食べるのが大好き❤な大江は
どこに行ってもそこの食べ物を楽しめるので
こんな食いしん坊に育ててくれた親に感謝です(*^-^)。


ところで、金曜日に撮影に行かせてもらった住吉区のT様邸、
先週お伝えした住之江区粉浜のS様邸と同じく
大型リノベーションをされているお家なんですが、
こちらもすご〜くステキに変身されています*゚v゚*。



解体の時はこんなだったのが...


今はこ〜んな感じに!


そして、玄関を入ったところの左手にはこんな入口が

これは元あったベランダの下に新設したロフトの
下にあるkura(蔵)の部分です。


実はこのお宅、ロフトの上にもKURA(蔵)がありまして、
それがこちら


KURA(蔵)とは、アイデン企画人気のプランで間取りを平面ではなく立体的にとらえることで
お客様に自由に使っていただける収納スペースを可能にしたものです。


大江のお家もそうですが、収納の少ないお宅には
とっても魅力的なリフォームでしょ(^^*)?


興味のある方は⇒ http://www.iden-kikaku.jp/
をのぞいてみてくださいね!


今日も風が強くて寒そうですが、
これからがんばって買い物にいってきまーす(^^)/~~~。