☆新築・建替サイト・リフォームサイトのサイトマップのご紹介☆

こんばんは 若山です。

本当に寒い日が続いてますねっ!

今朝は雪がちらほらと・・子供は「寒い〜!」と言いながら学校に行きました。

私は昼からの出勤だったのですが、朝から部屋を開けて掃除機をかけました。

すごく寒かったです><

でも、掃除をすると気持ちイイですもんねっ☆

夜ご飯の用意もして、ママチャリ出勤!

顔が凍りそうでした!


アイデン企画も今日は営業していましたよ☆

スタッフ皆フル活動!

上田Lは少し体調不良のようで・・早く治りますように♪


最近のアイデン企画では、社内改革もそうですがHPの改善も進めています!

最近の新築・建替サイト ⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/

リフォームサイト『Re:Profect』 ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/

をご覧いただいてますか??

他のサイトも進めておりますが、サイトマップが出来ております!

新築サイト サイトマップhttp://www.iden-kikaku.co.jp/article/13847931.html#1
リフォームサイト サイトマップhttp://www.iden-kikaku.jp/category/1460352.html#1
左のサイドバーをズラーっと見なくても、一目でHPの内容を見る事が出来ます!

ぜひ、ご覧になってくださいね☆

これからも、皆様に見やすいページ作りを目指して頑張ります=3

また、変わった事がありましたらブログでご紹介させていただきますね♪


では、最後に名言をご紹介したいと思います!

夢を叶えるための名言です。

人生、色々な事があります!

あなたの夢がいつの日か叶いますように☆

     早く成果を出そうと
     あせってはいけないし
     目先の利益を
     追ってもいけない。
     早く成果を出そうと
     あせっては物事を誤り
     目先の利益を
     追っていては
     ついに大事を成すことは無い。

                   (by 孔子)

明日の大阪の天気は・・最低気温が2度、最高気温が7度・・

まだまだ寒いようです。

インフルエンザも広がりつつあります。

手洗い・うがいはこまめにしましょうね!