☆HOMESランキング1位!!拘りいっぱい3M間口の家、Y様邸のご紹介☆

こんばんは、若山です。

皆さん、土・日といかがお過ごしでしょうか?

私は・・昨日は昼から出掛け、今日はまったり家に居ます。

佐藤さんは、子供さんのサッカーで外に・・寒い〜><

今朝、洗濯物を干すと強風でバスタオルがパリパリに。。

空気も乾燥しています!

部屋中で暖房を入れっぱなしではなく、換気も忘れないでくださいね☆


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っています!!

打ち合わせやプラン作成など・・有難いですね♪

そして、出社していないママさんスタッフもスタッフブログをアップ

してくれています。

弊社では、家にいながらでも会社の状況を把握する事が出来るので、

お客様の動きなどチェックしていますよ!!


今日はやはりHOMESランキングですよね☆☆

日本最大級の住まいの情報サイトでの上位ランキングです!

いつも、スタッフ一同喜んでいます♪♪

今週は1位・2位・3位・4位・5位・7位の6事例がランクイン☆

拘りいっぱい3M間口の家、Y様邸が見事1位です◎

間口3.6m(2間)の敷地に3m間口の狭小住宅!!

狭小地を最大限に活用する工夫満載!

玄関扉を開けると4mの吹き抜けと大きな窓から中庭が望むことが出来て、

とても開放的なんですよ☆

詳しくは、新築・建替サイト 完成事例集の
 コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13759978.html#1
をご覧くださいませ☆

お客様からも、嬉しいお言葉も頂いておりますV

間口3.6Mの南北に長細い20坪の土地という制約条件の中で、
私達家族にぴったりの、 そして驚きいっぱいの本当にすばらしい
家を創り上げていただきました。
設計から現場でのつくり込みまで私達の要望はしっかりとり入れながら、
プロ視点で様々な提案をして、それをきちっと形にして下さった
アイデン企画の皆様の智恵と技術に本当に感動しました。

これからも、皆様に感動していただけるような家創りがお手伝い出来るよう

スタッフ一同、力を合わせて頑張りますのでヨロシクお願いします♪