ちめたぁ〜い(≧▽≦)

こんにちわ〜、写真担当の大江です。
昨日のブログに引き続き、今日も行ってまいりましたぁ(^o^)/。
大型リフォーム工事中の住吉区のT様邸。

朝からお日様は出ていたのですが、やっぱりさむ〜いっ!!
身を切るような冷たさの中、自転車キコキコ
現場に着くと、ちょうど職人さんが10時の休憩をされているところでした。


チャーンス!!
リラックスされてるところも写真に撮らせてもらいたかったので
すかさずパチリ☆

この寒空の下、お外でお茶を飲みながら雑談されていました。
とっても明るく気さくな大工さんで、いつお邪魔しても
優しく声掛けしてくださるので撮影しやすく助かっています。



そして今日のT様邸には扉がたくさんついていました



キッチンには真っ白なタイルも施され...

いよいよ完成間近!(*^o^*)ワクワクです。


リフォームに興味のある方はこちら
リフォーム専門サイト「Re:Project」工事レポート

http://www.iden-kikaku.jp/category/1450407.html#1
も、チェックしてみてくださいね。



...帰り際に左官屋さんも来られたので挨拶がてらお願いしたら
快く笑顔をくださったのでもう一枚(*^^)v。


皆さんホント寒い中でも、笑顔でお仕事されていて
ご苦労様ですm(__)m。

大江も負けずにがんばりますっ!!
今日はたくさん撮影に応じてくださって
ありがとうございましたぁ\(*^▽^*)/ 。