☆アイデンネット2月号Web版アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は少し寒さがましだったでしょうか・・!?

昨日の寒さが体に残っているので、ましだったような気がします><

今日は火曜日でしたので、私は朝から買出しに行って来ました。

実家の父・母も一緒に行くのですが、風邪もひかず元気でした!

何だかホッとしますね。本当に健康が一番です!

今日の買出しは、サンプラザと万代と・・いつものコースでした。。

店には、2月3日の節分や2月14日のバレンタインの装飾が沢山で、

見てるだけでも楽しいですね☆


今日も、アイデン企画は営業していましたよ!!

現場打ち合わせや社内打ち合わせ、来社いただいての打ち合わせと

忙しくさせていただいています。

本当にありがとうございます(^v^)

もっともっとお客様に良い家創りがご提案出来るよう、これからも

スタッフ一同力を合わせて頑張りたいと思います☆


今日は、昨日のブログでもご紹介させていただいておりましたが、

アイデンネット2月号Web版をアップしました w(゚ロ゚;)w

http://iden-net.dreamlog.jp/

ご覧いただきましたでしょうか?

こちらは、いつもアイデンネットサポートチーム様にご協力いただき

毎月アップさせていただいております。

ありがとうございます(*^▽^*)感謝・感謝の日々です。

今回のアイデンネットの記事は・・・
◎小野寺先生の『なたね油のココアパウンドケーキ
   ちょっとメタボが気になりだしたお父さんへの
           バレンタインのプレゼントにいかが?
 ◎モモネネちゃん
    黄金色について
 ◎Nさんの家のペコandチョビ
 ◎ちょっと行ってみませんか?
    神社のおすすめ
 ◎沖縄通信
    超オススメの可愛いハラマキ
 ◎2月のアイデン教室
    デコバージュ教室
    ボトルフラワー教室♪

と、情報満載となっております。

中でも・・2月のアイデン教室のデコバージュ教室は、今回より

2回で完成!本格的デコバージュ教室です。

今回は兜(かぶと)です。完成品はコチラ↓↓

ご希望の方は、アイデン企画までご連絡下さい。

先生と日程調整をさせていただきます!!

ご参加、お待ちしております\(^▽^@)ノ


明日はアイデン企画は社休日です。

しかし・・メール等の問い合わせは24時間受け付けていますので

ご遠慮なく送信してくださいね(≧∇≦)/

明日の大阪府のお天気は、晴時々曇 最低気温が1度 最高気温が12度!

少し寒さは和らぎそうですよ☆

でも・・・まだまだ油断は禁物です!

手洗い・うがいを忘れずにしてくださいね◎

では、また〜(≧∇≦)/