今週のHOMESランキングです★

こんにちは!!佐藤です◎
暖かい日が続いていて嬉しいです♪
が・・反面、花粉が気になります><そろそろですね。。。

さて今週の今週の日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトHOMES注文住宅ランキングの発表です★
今週は・・1位・2位・4位・5位・6位・7位の6事例ランクインです☆


ありがとうございます♪




アイデン企画では社内業務の効率化へ色々な取り組みを行っています。
これは便利〜♪だと感じた事は、
大概朝のミーティングで小笠原からスタッフへコメントを頂きます。
「こんな機能がWEB上で可能なんやって感動したわ〜」
「是非取り入れていきたいね〜 ^ ^」
「この機能が使えるってことは ◎◎なんかも可能ってこと?」
「それって どうしたら出来るの?」
なんて投げかけに、スタッフ全員で得意分野で知恵を絞ります☆

思い立ったらすぐ実行◎

2011年のテーマ“「パラダイムシフト」(規範・固有の価値観の移行)”の
実現へとちょっとずつですが進化していますよv

具体的には写真でご紹介できる準備が整ったら報告しますね♪