☆新築現場レポート・リフォームサイト現場レポートアップ情報&メールマガジン☆

こんばんは 若山です。

お久しぶりになってしまい申し訳ないです><

実は身内に不幸がありまして、仕事も休ませてもらっていました。

今生かされている事に感謝し、精一杯頑張らないといけませんね。


アイデン企画は営業していましたので・・色々なアップ情報があります!

2月6日の日曜日には、新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です。

大阪市福島区M様邸『防蟻・防水・屋根工事編』です。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13890065.html#1

屋根・ベランダの防水の様子や、シロアリの工事の様子がご覧いただけます☆


そして、2月7日の月曜日はメールマガジンの配信日でした☆

皆様の所には届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『弊社のお見積もりに対する考え方について』です。

http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.html

そして、今回は配信のメールマガジンはコチラ▽

http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1


もう1つ!!

リフォームサイト『Re:Project』よりアップ情報です。

住之江区M様邸リノベーション工事の『仕上げ編』です。

http://www.iden-kikaku.jp/article/13902539.html#1

床材・タイル・階段の出来上がっていく様子がご覧いただけます☆


どーんと沢山紹介しましたが、ぜひご覧になってくださいね♪


明日は、久しぶりの出勤になります。

休んだ分も、頑張りたいと思います!

ブログの方も、まめにアップしたいと思っていますので、ぜひご覧下さいね(^Q^)/

インフルエンザが流行の兆し・・・。

皆さん、お出かけの際はマスクをして手洗い・うがいを忘れずにして下さいね★