ちょっとずつパラダイムシフト

こんにちは!!佐藤です◎
天気予報どおり 寒くなってきました〜><
しばらく暖かかったので寒さが身に沁みますね。。。

先日来こちらのブログで現在取り組みを進めている“「パラダイムシフト」(規範・固有の価値観の移行)”のちょっとだけ一部をご紹介します。
私が担当していますリフォームサイトRe:projectのページヘッダーをリニューアルしました◎
じゃーんこんな感じです。


もっと判りやすいHP目指して各HPを少しづつリニューアルを進めています♪


社内WEB環境も取り組みを進めていますよ◎
ミーティングを動画撮影して、時間差出勤での連絡申し送りを補えるように進めています。
動画だと倍速再生で時間短縮できるそうですよv
取り組みを進めながら、ここはこの方が便利よねーとアイデン風にアレンジしたり、違う問題点に気づいたりでなかなか一度にできませんが、パラダイムシフト進めています〜v



インフルエンザが流行ってきています。
お客様はもちろんスタッフ同士へのもしもの感染予防に アイデンスタッフがマスクを着用させて頂いている事があります。
皆さん、お家に帰ったら手洗い・うがいで感染予防!
紅茶でうがいすると、ポリフェノールでウイルスの感染力を封じ込め人体への侵入を防ぐ作用があるそうですよ◎