見事に積もりました!

皆様お久しぶりです。ADACHIです。
昨日の天気予報では本日は雪と聞いていましたが
12月始めより続けています朝のジョギングで6時に起きてみますと・・・

見事に真っ白! Σ(゜○゜;

地元松原市に雪のぱらつきはあれども積もるのはここ数年来記憶に無かったです。
それほど多く降っていなかったのでいつものように走りに行ったんですが・・・
途中で段々と強くなり、途中で気付いたのですが着ていた上着はフード無し・・・
家に着いた時には頭真っ白でした。
備えあれば憂い無しってやつですね・・・フード付きの方がいざって時便利です。^^;

厚着していても結構寒かった上に出勤時は大変でしたが久しぶりの光景でしたし、
たまにはこんな雪の積もった日もいいなーなんて思いました。

さて、本日はアイデン企画新築サイトにて
大阪市福島区M様邸新築現場レポートNo.6「外壁工事編」のアップを行いました!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13903330.html#1
外壁内や天井裏には、夏季は建物外部からの熱を室内に伝えにくくし、
冬季には室内の暖かい空気の熱が外部へ逃げにくくする等快適な室内環境を
得るために必要な断熱材が入っているのですが、
M様邸では通常使用される物より断熱性が優れている、
住宅エコポイント対応の断熱材が天井裏、外壁面にぎっしり入っています!!

現在まだ工事中の為、足場やシートによりM様邸全体の外壁材が張られた様子は
お見せ出来ませんが、工事完了後その外観をご紹介させていただきますので
今後とも進められていきます工事の様子をご覧下さい!