☆新築・建替サイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今朝起きると雪が☆☆

でも、風がなかったせいかそんなに寒く感じなかったのですが。。

ゆっくり家でのんびりしようと思ってたのが・・子供が外で大はしゃぎ!

私も一緒に大きな雪だるまを作って遊んじゃいました(;´∀`)

本当に何年かぶりの雪で、子供たちには嬉しかったんでしょうね(≧∇≦)

昼から携帯ショップに行ったのですが、行く途中でも子供達が雪遊びしている

光景を沢山見ました。やっぱり子供の笑顔はかわいいですね(^v^)


今日もアイデン企画は営業していましたよ!!

アイデン企画の社休日は水曜日ですので、連休中も休まず営業しています。

体調不良のスタッフも居るのですが・・頑張っていますよ☆

今日は、新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です!

先にADACHI君が紹介してくれていましたが・・><

大阪市福島区M様邸<外壁工事編>です♪

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13903330.html#1

住宅エコポイント対応の断熱材を使っている様子がご覧いただけます!

こんな感じ▽です。

そして、外壁と防湿シートの間に隙間(通気層)を作り、風の通り道として

湿気を外側へ追い出す様子を図で詳しく説明しています。

これから家を建てようとお考えの方も、この図を見ると安心していただけると思います!

ぜひ、ご覧くださいね(^Q^)/

何かご質問等ございましたら、コチラ▽よりご質問下さいませ。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13410600.html#1

そして、資料請求等をお考えの方は一度大事なお知らせ▽
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13868798.html#1

をご覧いただき、http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13422898.html#1

より必要事項をご記入の上、資料請求をお願い致します\(^▽^@)ノ



明日も雪の予報が出ています。

お出かけの際は、足元には十分気をつけてくださいね☆