☆メールマガジン配信日&リフォームレポート・オガちゃんの感動と感謝のアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は突然の大雪にビックリしました><

私は昼からの出勤だったのですが、家を出た時は雨まじりの雪が。

そして途中から大雪!!

会社に着いた時には、傘は役に立たず全身が濡れていました。

あっと言う間に真っ白け!

雪の粒が大きかったですね。しかも溶けない!!

夕方、子供達は喜んでいるんだろうなーと思いながら、自転車でゆっくり帰って

いると、案の定・・家の前で雪だるまを作って遊んでました。。


今日は月曜日!!

メールマガジンの配信日でした。

皆様の所には届きましたでしょうか?
 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1
今回は私が担当させていただきまして、『おうちのカビ対策!』について書いています。

奥様方は必見です☆私も記事を作りながらフムフムとうなずいてました♪


そして、リフォームサイト『Re:Project』よりレポートアップ情報です。

松原市上田 K様邸 <システムキッチン入替工事編 スタート>
http://www.iden-kikaku.jp/article/13908465.html#1

松原市田井城 K様邸 <提案編 スタート>
http://www.iden-kikaku.jp/article/13908463.html#1

どのようにリフォームが進んでいくのでしょうか。

とても楽しみですね☆


最後に・・アイデン企画の社長ブログ ”オガちゃんの感動と感謝”がアップされています

    http://idenkikaku.dreamlog.jp/

『職人さんの言葉』について書いていますよ!

ぜひぜひ、ご覧下さいませ(^Q^)/


明日は、晴後曇の予報です。

でも、雪が大分残っているので朝凍っていないか心配ですよね。

皆さん、足元には十分気をつけてくださいね(^v^)