☆メールマガジン届きましたか?&リフォームサイトよりレポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気でしたよねー!

朝、布団を干すか悩んでたんですが・・干しませんでした。

干せば良かった><また水曜日に干そうと思ってます!晴れますように☆

先週から我が家の押入れ改革をしています。

押入れにどんどん押し込んで10年以上触れていないものも・・・。

どんどんゴミ袋の山が・・。現在5袋。

綺麗になっていくのはいいのですが、まだ3箇所残ってます。

気が遠くなりそうですが、頑張りたいと思います!


さて、今日もアイデン企画はフル活動です☆

今日は沢山お届けする情報がありますよ!!

●今日は月曜日!メールマガジンの配信日です♪

今回の特記記事は『不動産ご縁サイトでの土地情報更新』です!
 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13915368.html

そして、今回は配信のメールマガジンは・・
 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1


リフォームサイト『Re:Project』よりレポートアップ情報です!

 ◎松原市上田K様邸 キチンリフォーム工事始まりました^^
  壁下地の解体・配線工事・壁下地材の貼り付けの様子がご覧いただけます!
   ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13913095.html#1

 ◎松原市田井城K様邸 システムバス入替え工事、壁解体工事進んでます^^
  新設している脱衣室・浴室の組み立ての様子がご覧いただけます!
   ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13913111.html#1

 ◎大阪市住之江区粉浜S様邸 大型リノベーション工事 完成編^^
  ロフトから自然光が差し込む明るいリビングに仕上がっています!
   ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13912439.html#1

今日は色々お伝えしましたが・・皆さん、見てくださいね☆


そろそろ・・と思いましたが・・

先週の土曜日に以前勤めていた会社が堺にあるのですが、遊びに行って来ました!

その時に、アイデン企画堺店を発見!!

子供と2人で「あったー!」と声を上げてしまいました。

泉北1号線からとき浜線に入ってすぐ左側にあります。茶系の看板でとても綺麗でした!

私は松原店で働かせてもらっていて、堺店の方には行った事がなかったので、すごく新鮮でした☆

HPの方でもご紹介していますので、是非見てくださいね!
 ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13327563.html#1


では、明日はの天気は・・またまた晴れの予報!!

朝は少し寒いようですが、やっぱりイイ天気の時は気持ちがイイですよね(^◇^)

毎日を生かされている事に感謝して過ごしてくださいね\(^▽^@)ノ