☆『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日もイイお天気でしたね☆

私は今日は朝から買い出しに行って来ました!

いつものコースでサンプラザ・万代・酒のABCに行って来ました☆

何だか今日は買いすぎてしまい、予算オーバーでした><

もっと計画的にしなくてはいけませんねっ!

今晩の献立は、ハヤシライスとサラダです。

今日は昼からの出勤なので昨日仕込みをしておいたので楽でした♪

いつも少しルーがゆるくなってしまうのですが、今日は濃いめにすると

子供と2人で食べるとあと少ししか残らなくて・・確か8人前くらいの

表示だったはずなのですが・・もしかして食べすぎでしょうか・・(;゚Д゚)


12時半に家を出発して、ママチャリでゆっくりと出勤しました!

イイお天気なので、色々な家を見ながらこいでいると洗濯物が沢山目に入り

ました。お日様を沢山浴びて気持ちよさそうでした〜♪

出勤すると、幸山Cも社長も訪問しての打ち合わせで居ませんでした。

出勤時には、いつも2階に上がって「おはようございます」と言うと

吹き抜けのようになっている3階の社長のお部屋から「おはよー」と言う声

が聞こえてくるのですが、今日は聞こえてこなかったんです。。

何だかすごく寂しい気持ちになってしまいました(。>_<。)

4階に居るのかな?と思い4階に上がってみても居ませんでした。

スケジュールできちんと確認しておかないと・・反省。。


今日は続々とアイデンネットのサポートチームの方々からアイデンネットの

原稿が届いているので、社内フォルダに保存するのにパソコンとにらめっこ!!

ずーーっと続いたので、目が疲れてしまいました><

でも、きっちり届いた原稿を保存完了しましたよ!!

サポートチームの皆様!本当にありがとうございます☆

2月の28日の深夜23時59分までに、全てアップ出来るよう準備を進めて

いきますので、皆さんも楽しみにしていてくださいね☆

 アイデンネットWeb版⇒http://iden-net.dreamlog.jp/


そして、今日は『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』がアップ

されています(≧∇≦)/

 コチラ⇒http://idenkikaku.dreamlog.jp/archives/5007876.html

そうなんです・・先日アイデン企画はインフルエンザに襲われていたんです。

社長と上田Cが!!

他のスタッフには移らずにピークは過ぎたのですが、しんどい体でも仕事の事は

頭から離れてくれなかったようで・・頑張ってくれていました。

あまり力になれない自分自身がすごく情けなく感じてしまったのでした。。

これからはもっと頑張って、スタッフ一丸となって頑張りたいと思いますので、

これからもアイデン企画をよろしくお願いします(^Q^)/


明日は・・今日以上にイイお天気のようですよ!

アイデン企画は社休日です。。

私も休みなので、掃除や布団干し・洗濯・先週から始めた押入れ掃除を頑張り

たいと思います!

皆さんも計画的にお過ごしくださいね〜♪♪