内部完成しました!!

皆様こんばんは、安達です。
本日高槻市にて新築工事が行われてきましたY様邸にてお施主様検査が行われました!!

本日は現場レポート「内部完成編」の作成・アップを行っております!
完成しました内部の一部をご紹介いたします。

まずはこちら!

アイデン企画にて大人気のスキップ・ルーム仕様により2階床面を削ることなく
開放的な吹抜けが設けられたリビングです!
お施主様により多種多様にご利用されるスキップ・ルーム自体もいいですが
同時にスキップ・ルームの高さだけリビング等でこの吹きぬけを造れるのは非常に魅力的です♪

こちらは複数あるY様邸のスキップ・ルームの1つ。

なんと畳だけではなく襖・床の間と設けられた本格的な和室仕様となっています!
このスキップルームはご主人様の書斎となっており、
高さ等非常にこだわられたカウンターでは庭を見ながら書き物・勉強が
出来るスペースとなりました!

本日もう1つご紹介いたしますのは2階LDK

カウンター型に設置されましたキッチンは収納力だけではなく
水はねの音を軽減するシンク・食器洗い機内臓等機能的です!
システムキッチン背面には大容量の収納も造られています。
リビングでは白いクロスと建具等の淡いブラウンの組み合わせ、そ
して南面に設けられた窓から差し込む光が暖かい雰囲気を与えてくれています。


Y様、これからも外構工事等続きますが内部完成おめでとうございます!
外構工事についても進捗に合わせ現場レポートの作成を行わせて頂きます!


高槻市Y様邸現場レポートはこちらからどうぞ!
http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#23