☆アイデン企画の社長“小笠原”の誕生日でした☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気で、昼間は夏のようでしたね☆

私は昼からの出勤だったのですが、朝はこの晴れを利用して家事に励みました!

布団干しやシーツ洗い・掃除機などなど、ぎりぎりまでフル活動でした。

週末は天気が崩れそうなので、晴れは有効活用しないといけませんよねっ^^


12時半にママチャリ出勤!!あまり早くこぐと汗が出てしまうので、日傘を差しながら
ゆっくりとこいで出勤しました。

しばらくすると、スタッフが「ただいまー」とケーキを持って帰って来ました!

そうなんです!今日は、小笠原ブログ『オガちゃんの感謝と感動
http://idenkikaku.dreamlog.jp/
でもお馴染みのアイデン企画の社長 小笠原の誕生日だったんです♪♪

スタッフ全員で出し合ったケーキを、食事に出かけていた小笠原を待ってお祝いです^^
記念にパチリ!

「いやいや、持って一緒に映りましょう」と、手に持ってもらいもう一枚パチリ!

その後、ケーキを切って皆でお相伴しました^^ん〜美味しかった!!


このように、アイデン企画ではスタッフ全員の誕生日を皆でお祝いするんですよ^^

スタッフはいつも家族のように和気あいあいと、時には厳しく、力を合わせて頑張っています◎

HPの方も、どんどんリニューアルして新しいお客様もどんどんご縁をいただいております。

新築・建替サイトの完成事例集も、とーっても見易くなってますよ♪

一度覗いてみてくださいねっ^^
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13416674.html#1

明日もイイお天気のようですよ♪

皆さん、有意義にお過ごし下さいね〜(*^▽^*)