☆新築・建替サイトより完成事例集のアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日も本当にイイお天気でしたねー♪

朝は家事をしていましたが、昨日動きすぎたので今日は少しだらだらと掃除を

してしまいました。やっぱりだらだらはいけませんねー。ちゃんと時間を決めて

する事をして、のんびりすればよかったんですが、のんびりする時間もあまりなく・・

少し自分の行動に反省です。。


12時半にママチャリでのんびりこいで出勤しようと思ったのですが、寄る所が

あるのを忘れていて、少し早こぎ。

おかげで会社に着くと・・暑い・・汗が・・><

最近すごく暑いですが、そんな中でも職人さん達は頑張ってくれているんです。

本当に有難い事です。ありがとうございます♪


今日は平日ですが、訪問しての打ち合わせが多数+定期点検がありました。

営業さんは、私が出勤してすぐに出て行き、帰りまで帰って来ませんでした。

このようにお仕事を頂ける事に感謝して、働かなくてはいけないと実感しています。

今日定期点検でお伺いしたのは、1年点検のお客様のお宅でした。

特に問題もなく終了したのですが、後日クロスコーキングのみさせて頂きます!

定期点検はHPの方でもご紹介していますが、とっても大切な点検なんです。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13764922.html#1

皆さんは毎年健康診断を受けていますか?

お家も“住まいの健康診断”が必要なんです。

どんな風に診断するのだろう?とお思いの方はいらっしゃいませんか?

そんな方の為にHPの方でご紹介しています。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13742932.html#1

ぜひ、ご覧になってくださいね♪


そして今日は、新築・建替サイトより完成事例集のアップ情報です!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13993101.html#1

スキッップルームが2部屋あるのが、とっても魅的ですよね♪

現場レポートの方はこちら▽からご覧いただけます。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13993101.html#1

このスキップルームの出来上がっていく様子をぜひぜひご覧下さいね^^


いよいよ週末ですね。アイデン企画は通常通り営業しています!

土曜日も日曜日も打ち合わせ等が多数入っていて、スタッフ皆フル活動です♪

皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね(^v^)