奥様のお城。家族が喜ぶ美味しい料理を。

こんにちは。
(^^)
今日は暑いですねぇ〜〜。
暑さにに弱い大谷です。

でも我が家はキッチンは涼しいんですよ。
IHだから♪♪
でも、難をいえばさざえのつぼ焼きとか
なんかはできないんですよね。
(T。T)

皆さんはお得意料理はなんですか?
我が家は最近の流行は鶏肉を皮をとってオーブンで焼いて
ぽんずにゆずこしょうがおススメです。
ヘルシーなんですよ。

今日は奥様のお城色んなキッチンを集めてみました。
色やレパートリーも豊富ですよ♪
高級感あふれるキッチン

清潔感漂うキッチン

いかかですか?
ショールームみたいで素敵でしょ♪
どんなお料理が出来上がるのか。
美味しいお料理と家族の笑い声が聞こえてきそうですよね。

今日も営業さんは出入りが頻繁で走り回ってくれています。
大切なお客様にお会いする為に。

近日中にデスクに座っている様子を
ご紹介しますね。
お顔はNGみたいですが。(^^)

余り座っている事が少ないので。


アイデン企画は今日も明日も明後日も善循環を実践する為
フル稼働です。

では明日は今日よりも暑くなるかも
気をつけてお出かけくださいね。