あっという間に晴天・・・

皆様こんにちは、安達です。

天気予報では朝には雨が上がると聞いていましたが
朝6時起きで走る際、小雨とは言いづらい程降っていました・・・

しかし出社時には雨が止み、今ではもう青空が見られるようになっています。
この天気の移り変わりの速さや気温の変化は対応が大変ですね・・・
特に本日は雨のせいかスーツの上着を着ていても冷える程なので
皆様風邪をひかない様お気を付けを!


さて、本日はこちらの事例をご紹介いたします。
【地下室とルーフバルコニーのある家】

柏原市K様のお住まいとなります。
赤と白の組み合わせによる外観が特徴的ですね。


K様邸ではインナーガレージが設けられており、
風雨からお車を守る事が出来るようになっております。

とても明るい光が差し込むこちらのリビングは
奥のキッチンまで一体感ある造りとなっております。

最後にご紹介致しますのはK様邸上部の・・・

こちらのルーフバルコニーとなります。
眺めがよく、スペースがありますのでバーベキューやガーデニング等様々な楽しみ方が味わえそうですね!


柏原市K様より完成後、こちらのお言葉をいただいています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これからこの家で住んでいくんだということが一番イメージしやすいかったです。
モダンなつくりで気に入ったし、車の駐車の仕方もいうことがないくらい。
屋上があるので、暖かい天気のいい日には屋上で朝食を食べたりもしてみたいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


柏原市K様の完成事例ページはこちら!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13418443.html#1