エコライフを現実に。

今日は昨日に引き続き雨ですね。(>_<)
ちょっと寒いです。
九州は梅雨入りになったそうです。


今日はアイデン企画クレアール物件のご案内のご紹介です。
すべて交通も徒歩10分圏内で便利なんですよ。o(^-^)o
クレアール太子

クレアール阿保

クレアール万代


周辺のもっと詳しい情報はこちらを。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13427319.html

エコなお住まいをいかがですか?
エコライフについては本日配信のメルマガをご覧下さいね。
若山さんがたくさん書いて下さってます。
http://www.iden-kikaku.jp/article/13996901.html
明日も雨ですが、
昼からは午後から回復するみたいです。

ちょっと寒いです。
体調に気をつけて下さいね。
!(^^)!

あっ!ニュースで孫社長橋下知事太陽光発電を検討中らしいです。
JR大阪にも太陽光発電を利用したタクシーがお目見えです。

太陽は人気者ですね。
ちょっと寒いです。
皆様お気をつけて下さいね。