月曜日はメルマガ配信日。あと二日期限せまる!

おはようございます。
大谷です。(^O^)

昨日は雨風がすごかったですね
帰りもビショ濡れでした。

家に帰宅するとたくさんの火災報知器が。
(?_?)えっ?
あっ!そうだった!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
皆さんは火災報知器はもう設置されましたでしょうか?

大切なお住まいを火災から守る大切役割わ果たすものです。

火は一瞬ですべてを無くしてしまいます。

是非とも6月1日までに設置を!!あと二日ですよ!
(^O^)/
急いでくださいね。

どんな所にどんなタイプの火災報知器を設置したらよいかは
「火災報知器」で検索。
火災報知器が設置されていないと火災保険が適用されない場合があるので御注意を!?

健康面やご家族への想いのつまったお住まい。

★リビング2:白を基調とした明るいリビングです。吹抜けの壁に使用したのはピンクのエコカラット。ホルムアルデヒド等を吸着する働きを持っているので健康面も安心です!

★キッチン:リビングから階段を少し下りたキッチンスペースは奥様のお気に入りの空間。目線を合わせる空間創りで家族の会話も広がります。収納力もバツグンです。


大切なお住まいを守りましょう。