お施主様のお言葉

こんにちは! 研修生のMです。
先日 嬉しいお言葉をいただきました!
幸山Cが高槻市 Y様邸で打合せを行うので
同行を致しました。
Y様邸 現場レポートはこちらから↓↓
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13917057.html


その時に、御主人様に少しお話をして頂けました。
“この仕事は住まいを創ることだが、
 人の生活、ひいては人の人生を創っていくもの。
 私達は家作りが初めてだったので、
 家作りの相談相手として話を聞いてくれたことも、
 とても助かった。”
と仰って下さいました。


研修生でまだ、良い建材や設備のことは
わかっていないかもしれない。
だけど、お客様と一緒に考えたり相談相手にはなれるんだよ。
と教えて頂けた気がします>o<
勉強になります!


またいろいろな現場でお施主様にお会いできることがあると思います。
胸元に研修生のバッジを付けているので
現場で私を見かけられましたら、
お声を掛けていただけたら嬉しいです^▽^