働くママに優しく使い安いスキップルームをご提案。

こんばんは(^-^*)/
働くお母さんの大谷です。
最近はもっと家事を効率的にできないかなぁ〜って考えたりしています。
今回はアイデン企画で人気の高いスキップルームを働くママ目線で考えてみました。

これからの雨が多いこの季節沢山の洗濯物を取り込みそのままたたまずに収納できるスペースしたり、子供さんが遊びに夢中でも後片付けも気にならないようなスペースしたり。いろいろな空間に働くママさんにプロデュースして頂けます。
いままでのいろんな【スキップルーム】
想像してみて下さい。乾ききってない洗濯物で結構部屋って雑雑しくみえませんか?でもウォークインクローゼットのように整然としていたらいいですよね。

食事の合間に子供さんの遊んだおもちゃってちょっと疲れてるからあとで…とか

雨が急に降ってきて大きな布団などすぐになおせない時とか。

私も働くお母さんなので夕飯を作りながら洗濯機を回したりお風呂の準備をしたり。最近は自動乾燥機付きの洗濯機を購入しました。o(^-^)o忙しいと便利です。天気がよければやっぱり太陽のお世話になりますけど。
総務省の調べによると一日の平均家事時間は女性が3時間35分男性は38分家の中の移動時間って結構あるんですね。
働くママにとって家事ってやっぱり大変ですよね。
ね!若山さん。
o(^-^)o

もし、これから働くママさんがお住まい作りをお考えなら是非アイデン企画で細かい動線をご一緒にプランニングしましょう。