開放性とプライバシーの両立されたお庭

皆様こんばんは、安達です。

本日は雨は降りませんでしたが、まだしばらく雨が降ったり止んだりが続きそうな状態ですね。

近畿地方の梅雨明けは平年では7月20日前後との事ですが今年は沖縄が平年より2週間も早かったとのことなのでどうなるかわからないようで・・・
梅雨は苦手ですがあまりにも早く梅雨明けしてしまい水不足にならないか心配です^^;

さて、本日ご紹介しますのは夏場のイベントに便利なお庭を持つこちらの事例!
「囲う、光と風の溢れる家」

富田林市F様のお住まいです。
一番の特徴である、F様邸のお庭は所々デザインの入った塀で囲む事で
プライバシーと防犯面が確保されています。

リビングから直接出入り出来るようになっており、
普段はお子様の遊び場としての利用や、夏場お友達を呼んでBBQが出来たり便利そうです!


F様より新しいお住まいの完成後こちらのお言葉を頂いております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
物件の資料請求をした際、すぐに社長からメールの返信があったこと、細かい仕様や金額もオープンにしていること、担当者とのメールのやり取りを会社全体で共有していること、まず信頼できる会社だと思いました。
土地の相談から施主支給、こちらからの提案にも真剣に取り組んでもらえ、限られた予算の中で現実的に満足できる家造りになりました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


富田林市F様邸完成事例ページはこちらから御覧下さい!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13525861.html#1