☆メールマガジンの配信日です☆

こんばんは 若山です。

すっかり梅雨のお天気。。湿気も多いし嫌ですね^^;

今日は朝から家事でバタバタ。。

土・日は主人も子供も居て掃除できないですからね。

月曜日は大変です><


朝はすごい雨が降っていて、出かける前にカッパを着て玄関を開けると

アレ!?止んでる!?

カッパを脱ぎ捨て、ママチャリ出勤しました♪

雨女・・返上です◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていました。

私は・・本当に今日はバタバタ><

段取り良くしなくては・・と思いながらも、なかなかうまくいかないものです。。


今日は週の始まりの月曜日。

いつもお伝えしていますが、メールマガジンの配信日です♪

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回は私が担当させていただきました〜^^

今回の特記記事は“住宅設備の延長保証サービスって?”です。

http://www.iden-kikaku.jp/article/14022509.html

そして、今日はもう1つ。“アイデン企画ツイッター好調です♪ ”

アイデン企画のツイッターが始動してから・・・遂にフォロワー数が

300人を超えたんです☆すごい!すごい!

まだ、ご覧になられていない方はぜひぜひ覗いて見てくださいね^^
http://twitter.com/IDEN_STAFF

今回配信のメールマガジンの全貌はコチラ▽です。

http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1

これから、もっともっと改良をして皆様に有益な情報をお届けさせていただきます。

まだご登録がお済でない方!こちら▽からご登録をお願いします(^Q^)/

http://www.iden-kikaku.jp/article/13378275.html


最後に、とってもイイ言葉を見つけたのでご紹介します。


 うまくいかなくたって、自分信じてゆっくり歩いて行こう

 悩み、迷い答え探しながら生きてくそれが人生なんだよね

 今できなくても焦らないで、慌てないで結果も大事だけど

 過程が大事だよ、未来は今この瞬間の積み重ねだから

 一歩、一歩歩いて行くしかない

 自分信じて、ゆっくり行けばいい

心に沁みる言葉です。。

日々大切に、後悔のないように過ごしていきたいですね(^v^)