☆アイデン企画の強み&アイデンネット7月号進歩状況☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に暑かった^^;

昨日は、母の具合が良くなくてお休みをもらい、今日は社休日。

今日も朝の8時半から出かけ・・体の休まる日がない・・って感じです。

でもでも頑張らないと!と思いながら毎日を過ごしています。


アイデン企画では、スタッフ全員で情報を共有し、家でも社内の様子が把握

できるようになっています。

アイデン企画では全員のお客様を全員で把握している事が強みでもあります。

契約前、契約後、工事完了後等にお電話いただいた場合でも、すばやく対応させて

いただきます!ですから、安心してアイデン企画にお任せ下さいね♪

“皆様のお声(マザーメッセージ)は宝”
    http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13764911.html
の中でもアイデン企画の安心システムと言う事で書かせてもらっていますよ^^

ぜひ、ご覧下さいね♪


なので・・・昨日休みをもらったのですが、家に戻ってすかさず社内の様子を

チェック^-^

アイデンネットの7月号紙面版が入稿したとの連絡が入ってました!

袋詰めをいつも手伝って下さっているサポートチーム様へのメール送信等

きっちりさせてもらいましたよ♪


アイデンネット7月号の紙面版ですが、皆様の所へは7月上旬or中旬頃の

お届けとなりそうです。

Web版の方は今月末の23時59分までに、全てアップする予定で

今日もせっせと編集作業をしていました^^

紙面版が届く前に、ちょっと見てみようと思われる方はチェックして下さいね

 アイデンネットWeb版⇒http://iden-net.dreamlog.jp/


明日のお天気は曇り。

なんと最高気温が30度です。まだ6月なのに・・・^^;

今年は熱中症の人が増えるとテレビで言ってました。

水分補給をこまめにして、暑い日々を乗り越えましょうねヽ(^。^)丿