日の光が差し込む、ロフトのあるお住まい

皆様こんにちは、安達です。
今日は雲もなく、本当に真っ青な晴れ空となりました。
天気がいいのは嬉しい事なのですが、その分直射日光が物凄いです^^;
朝の出社時も、自転車で会社に着く頃には汗びっしょり・・・
水分補給だけはしっかり気を付けます!


さて、本日は日の光が差し込む、ロフトのあるリビングが特徴のお住まいをご紹介!

「ロフトのある拘り住宅」

住之江区Y様のお住まいとなります。
白と黒のツートンカラーによる外観・内装のデザインが特徴的で、
梁の見える吹きぬけが広がり、ロフトの設けられたリビングが造られています。

Y様邸は北側玄関の住宅となりますが、南側に設けられたロフト部分から光が差し込み明るく室内を照らします。


こちらはロフトの傍に設けられましたルーフバルコニーとなります。
こちらのスペースを設ける事で、隣のロフト部分を通して屋内に光を取り込みやすくなっています。
更にちょっとしたスペースとなっていますので、お洗濯以外にも色々な用途に使えそうです。

北側玄関のお住まいは一般的に採光の得にくくなりますが、
様々な工夫によりこんな明るいお住まいとなりました。

Y様より新しいお住まいの完成後、こちらのお言葉を頂いております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私達の生活スタイル、未来図、希望・・・あらゆる点において、本当に細やかな配慮と提案で理想の家ができました。充分すぎる程の打ち合せプラス1つずつ決して劣ることのない報告に誠意を感じました。とても気持ち良く日々の生活ができ、さらに将来的にも夢の広がる住まいを手に入れることができ、本当に感謝しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
嬉しいお言葉ありがとうございます!

住之江区Y様邸完成事例ページはこちらからどうぞ!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13760866.html#1