☆リフォームサイトより写真追加アップ情報&『オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は本当の本当に暑かったですね・・^^;

私・・最近あんまり寝れないんです。

歳のせいでしょうか・・。

今日は4時半過ぎに目覚め・・せっせと家事をこなしてました。

我が家では昨日まで、まだクーラーを付けてませんでした。

今日は絶対無理だろうな〜と思い、朝からフィルターを洗って昼前にセット!

涼しいかな〜と試運転♪涼しすぎて消せませんでした^^


今日もアイデン企画はフルパワーで営業していましたよ!

暑い中でも現場の打ち合わせに出かけて行く営業さんたち・・頑張ってます♪


今日は、リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートの写真追加情報です。

大型リノベーション堺市東区H様邸の内部工事編にて、システムバス施工中の写真が追加

されています。⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/14011624.html#1

三枚引戸で開口が広いバリアフリー仕様のシステムバスの施工の様子がご覧いただけます。

ぜひぜひご覧下さいね(^Q^)/


そして今日はもう1つ。

アイデン企画社長ブログ『オガちゃんの感動と感謝』がアップされています(^v^)
http://idenkikaku.dreamlog.jp/

完成しました高槻市Y様邸のご紹介、Y様からいただいた嬉しいお言葉、

ご縁を頂ける企業経営を続けてまいりますと言うことでアップしています。

こちらもぜひチェックしてみて下さいね\(^▽^@)ノ


明日からは、また梅雨がやってくるようです。

大阪の最高気温は32度。

エコ・・ですが、あんまり我慢しすぎると熱中症になるので

気を付けてお過ごし下さいね(≧∇≦)/