本日もアイデン企画は熱く。外も暑い。(><)

こんにちは。
昨日は住宅デーでした。
皆さんはどこかの住宅展示場見に行かれましたか?
今日からまたスタッフが一人増えて
ますます賑やかなアイデン企画です!!
本日は大型リノベーションの進捗情報が届きましたので
ご紹介!
http://www.iden-kikaku.jp/article/14011624.html#1


三枚引戸で開口が広いバリアフリー仕様のシステムバス
完成する予定です。
(^^)
お風呂は広い方が気持ちいいですよね♪
中のバスタブも白・赤・黒・黄色などなど様々で。
皆様はどの色がお好きですか?
カラーバリエーションもたくさんあります。


清潔感の漂う白。

ほっとする木目調の入った壁色。

情熱の赤。

明るいイエローとオレンジカラフルですね。


本日も暑い中お客様がご来店され
車が出たり入ったりとあわただしく忙しく
お客様の熱意に私たちスタッフも気合が入ります。
きっと熱い打ち合わせが進んでいるんでしょうね。

さぁ!明日は月曜日。
皆様はお近くのお風呂に行ったりされますか?
私も仕事が終わったら行ってこようかな。

明日はメルマガ配信日です。
お楽しみに♪