☆新築・リフォームサイトよりUP情報&メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

何ですかーこの暑さは。。

まだ6月なのに・・7月・8月はどうなるんでしょうか。

最近寝不足だったので、昨夜は早く寝たんですが・・今朝は5時に目覚めました。

歳のせいか・・だんだん寝れなくなってます。

気持ちだけは若いんだけど、歳にはかないませんね^^


今日も暑いですが・・アイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日は沢山の情報がありますのでご紹介しまーす^^/

1つ目・・

新築・建替サイトより高槻市Y様邸 完成事例更新情報〜!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13993101.html#1

キップルームが2つもあり、とても拘りの詰まったお家となっております。

また、キッチン横には奥様の拘りのステンドグラスが入っています。

見応えのある完成事例になっておりますので、ぜひご覧下さいね♪


2つ目・・

リフォームサイト『Re:Project』より、大型リノベーション工事

堺市東区H様邸の内部工事編2のUP情報〜!
http://www.iden-kikaku.jp/article/14019218.html#1

キップルーム施工中の様子や、リビング天井の一部に吹き抜けを採用し

高い位置に窓を取り付けている様子がご覧いただけます♪


3つ目・・

今日は月曜日です。メールマガジンの配信日です〜!

今回の特記記事は“住宅設備の延長保証サービスって?”です。
http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.html

今回配信のメールマガジンの全貌はこちら↓↓
http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1

まだご登録がお済でない方!こちら▽からご登録をお願いします(^Q^)/

http://www.iden-kikaku.jp/article/13378275.html

今回は佐藤さんが担当してくれました。

お客様にお役に立つ情報をと考えて記事にしてくれています。

ぜひぜひご覧になってくださいねヽ(^。^)丿

来週は・・私が担当です。今から色々考えてるんですが・・難しい><

来週月曜日までには皆様にお役にたつ情報を考えてお届けしますので、楽しみにしていて

下さいね^^


長くなりましたが・・心に沁みる言葉・・ご紹介します。

 
 希望さえあればどんな所にでも たどりつけるよ。
 人はどんなことでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば
 生きる勇気を持たないものは、 戦う前にもう負けてるんだね。



明日は曇り時々晴れ、最高気温は33度の予報。

またまた暑いですね。。

沢山食べて栄養採って頑張りましょうね\(^▽^@)ノ