☆洗練されたスタイリッシュ・スキップ・ルーム住宅のご紹介☆

こんばんはー若山です。

今日は本当に暑い・・暑い・・とばかり言ったら余計に暑くなるんですが・・本当に暑かった(--メ)

今日アイデン企画はお休みをいただいておりますが、スタッフブログはどこからでも

UPできますので、登場しました〜^^

私は今朝から家事にフル活動!!

今日は洗濯機が5回も休みなく回ってました^^;

お布団もポカポカですが、ちょっと暑いかも・・・

寝る時には冷めてるかな〜

寝る時暑かったら・・子供に怒られるんです。。

でも、気持ちイイですよね^^


さて、今日は・・洗練されたスタイリッシュ・スキップ・ルーム住宅のご紹介♪

見せ梁が見える吹き抜け天井は開放感抜群です。

1階2階間に位置するスキップ・ルームも、将来は子供さんのお部屋にされる

そうですよー^^

完成事例はコチラ▽
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13838132.html#1

お客様からも嬉しいお言葉を頂いております。


立体的な空間構成をデザインしていただき、感謝しております。
「間取り」の設計を他社さんは強調されますが、私は「空間構成」が
本来の設計だと考えていて、それを見事に表現していただきました。
長年過ごす住まい、普遍的で「飽きない」住宅が完成しました。
採光・通風・動線・視線など、きめ細やかな建築計画を提案していただき、
また将来を見据えた設計で、可動できる間取りも気に入っています。


先日、営業スタッフがこちらの四条畷市Y様邸へ点検にお伺いし、

アイデンネットの取材にもご協力いただきました(≧∇≦)/

ありがとうございます^^

その時に写真を沢山撮ってきてくれたんですが、その中に・・・

私の大好きな絵が!!

私も持っているシム・シメールの絵があったんです。

新しいお家に綺麗に飾ってありました☆

ちなみに・・私の家にある絵は・・コチラ▽

すっごく癒されます〜(o⌒∇⌒o)


アイデンネット紙面版の7月号は、現在袋詰め作業に入っています。

次回の紙面版10月号では、今回取材させていただいた四条畷市Y様邸を

ご紹介させていただきますので、楽しみにしていてくださいね\(^▽^@)ノ


最後に・・アイデンネットWeb版が明日の夜にUPする準備がまもなく整います。

家に居ても気になって、チョコチョコ修正等してます。

アイデンネットサポートチームの方々が時間をかけて書いてくれた記事を

皆様により見やすくお届けする事が私の役目だと頑張っています。

ぜひぜひご覧になってくださいね(^v^)

 アイデンネットWeb版⇒http://iden-net.dreamlog.jp/
(7月号は・・まだです。。7/1の0時迄にUPされますよ)


今日は35度まで上がったようです。。どうりで暑かった。。

明日は33度の予報で2度下がりますが・・あまり変わらないような・・。

今朝、家の前の奥さんに聞いたんですが、家に居る時に小さい保冷剤をクルっと

タオルで巻いて首に掛けておくと涼しいんだそうです。

実際、今日私もしてみましたが・・効き目抜群ですよ(=^^=)

ぜひ、お試し下さいね(^▽^)