☆明日はメルマガ配信日&リフォーム料金パックご覧下さい☆

こんにちは 若山です。

今日も本当に暑いですね〜><

私は昨日から主人もお盆休みに入っていますので、家族でプールに行って来ました!

大阪の弁天町のプールズへGO〜◎

室内プールで焼けなくてすんだのですが・・結構疲れましたね〜><

そして今朝から両親が里帰り。朝の5時半に天王寺まで送ってあげました。

なので、昨夜から実家の犬“くぅちゃん”を我が家で預かっています。

結構激しいんです・・。ずっと、はぁはぁ言ってるんです。

暑いのかなぁと思って朝一からクーラーを入れてるんですが・・ダメですね・・。

明日は主人の実家に帰るのですが、くぅちゃんも一緒に連れて行かないといけません><


アイデン企画は只今お盆休みをいただいています。

しかし、自宅からもPCチェックは欠かせませんよー^^

そして、明日は月曜日でメールマガジンの配信日です。

今回は私が担当させてもらってるんですが、明日は朝から夜まで主人の実家に行く

ので・・先ほど・・明日の18時に予約配信を済ませました。

何度も何度も確認をして予約配信をしていますが・・緊張の時間です。。

明日18時です。。

楽しみにしていてくださいね^^/


一昨日に佐藤さんの方で紹介してくれていた・・・

リフォーム専門サイト“Re:Project”の☆リフォーム料金パック☆
http://www.iden-kikaku.jp/article/14063965.html#1

主婦の私から見ても・・とっても解かりやすいページになっています。

価格もお得ですね^^

問い合わせするのも面倒だし・・と言う方もいらっしゃると思います。

一度覗いて見て下さいね〜♪

価格は、やはり現地調査によっては前後すると思います。

少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問合せ下さいね◎
http://www.iden-kikaku.jp/article/13889185.html


最後に・・またイイ言葉見つけました。ご紹介しますね^^


    今日選んだ道が、   
   正しかったのか、正しくなかったのか、
   今日のところは、わからない。  
   だけど、いつの日か、
   あの時、頑張ってよかったなって
   そう思えるように、
   幸せを追い求めて、歩いていきたい。
   なりたい自分になるために


後悔のない人生を送りたいですね^^

まだまだ暑いですが、体調管理には気を付けてお過ごし下さい\(^▽^@)ノ