☆昨日はメールマガジンの配信日でした。皆様の所には届きましたか〜?☆

こんばんは 若山です。

お盆休み中・・皆さんどこかへおでかけですか〜??

私は昨日は主人の実家へ行って来ました。

お母さんが亡くなって初盆と言う事もあり、親戚中が集まって賑やかでした^^

夜中に帰って来たのですが、今日から主人が仕事。

ちょっと寝坊しましたが、6時に起きて朝ごはんの用意をしてきっちり送り出しました。

主人のお盆休みは、13・14・15のみ。

土日を挟んでるので、少し損をした気分ですよね〜。

でも弱音もはかず、頑張ってくれているのでいつも感謝しています◎


さて、昨日はメールマガジンの配信日だったのですが、皆様の所には届きましたか??

今回は私が担当させてもらったのですが、実家に帰っていたので、携帯からチェック^^

無事に配信されてるのを確認してホッとしてました(=^_^=)

今回の特記記事は・・“FIX窓って? ”です。
http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.html

FIX??って思いますよね。

実際我が家にもあるんですが、簡単に言うと光を取り入れる事ができる固定された窓です。

部屋がとっても明るくなりますよ^^我が家では、昼間は全く電気を付けないで過ごしています。

興味を持たれた方はお気軽にご相談下さいね◎
http://www.iden-kikaku.jp/article/13889185.html#1

そして、今回配信のメールマガジンの全貌は・・コチラ▽
http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1

毎週欠かさずお得情報をお届けしますので、ぜひご登録をお願いします^^/
http://www.iden-kikaku.jp/article/13378275.html


今日も最後にイイ言葉のご紹介です。
   
   全力を出し切って、頑張って、
   それでもダメだったら、それもいいじゃない。
   最初からあきらめてしまわないで。
   もしかしたらという望みがあるのなら、
   ぶつかってみようよ。
   たとえ失敗したって、それはあなたにとって、
   決して無駄なことじゃない。
   あなた自身が成長できるプラスの失敗なんだよ。


最近デコアートに挑戦している私です。。

時間の有効活用です。ぼーっとしているのが性に合わないんですよね。

毎日全力投球でぶつかっていきたいと思ってます。

皆さんも1日1日を大切にお過ごし下さいね\(^▽^@)ノ