小笠原ブログ更新情報です★

こんにちは!佐藤です◎
小笠原のブログ『オガちゃんの感謝と感動』がアップしております★


少し抜粋してご紹介しますと・・・

オガちゃんは久しぶりにまとまった時間で本を読んでいました。
もっぱら先輩経営者達の著書といった部類や
プランのヒントとなりそうなものが主なのですが、

結局は仕事に結びつくものでして・・・
仕事とプライベートの境界線というものが、あいまいになっています。 ・・・・

続きは小笠原ブログからどうぞ
http://idenkikaku.dreamlog.jp/archives/5052368.html


読書していますか?の問いに 耳の痛い私です。
子どもの宿題をみるのに教科書を一緒に読んでくらいしか最近していません。
「ITの時代だからこそ 読書が必要」なんですね★


アイデン企画では、お盆明けから気分一新!
2階のミーティングルームに流れていますバックミュージックを変えています。

いつも何気なく聞いていたクラッシック・・アイデン企画の一部となっていて
存在に気付きませんでしたが、
変えてみると「違ーう」何だか違うんです(笑)

どんな曲になったのかは、事務所にご来社される際のお楽しみに〜♪