☆まもなくアイデンネットweb版 http://iden-net.dreamlog.jp/配信です☆

こんばんは 若山です。

今日も暑い一日でしたね。

夏休みの最終日と言う事で・・「どっか行こか〜」と子供に言ったのですが

「塾の宿題もあるし〜終わったらテレビ観たいし家におる」・・・と。

私自身出不精なので・・その方が有り難かったのですが、皆さんはどのように

お過ごしになられましたか??


今日はアイデン企画は、社休日をいただいておりました。

私は・・9月1日の0時までに配信予定のアイデンネットWeb版の

編集作業を頑張っておりました。

何とか間に合い、予約配信を完了しています!!

アイデンネットWeb版!皆さん、見ていただいてますか?

http://iden-net.dreamlog.jp/

いつもサポートチームさんのお陰で、毎月UPさせていただいております。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です(o^▽^)o)

アイデンネットは人と人をつなぐコミュニティーです。

アイデン企画のお客様・協力業者様・スタッフ・家族・友人・初めてアイデン企画を

知ってくださった方といったアイデンネットワークを形成し、さらにその輪を広げます。

アイデン企画の情報はもちろん、地域の情報や、心がほっとしたり、元気になれたり、

勇気が湧くような情報も満載なコミュニティー詩となっております。

まさしく、アイデン企画の経営理念の善循環です♪
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14003797.html

まだUPされてませんので、明日詳細をご紹介させていただきますね^^


私事ですが・・デコアートを頑張っています。

今日も少しですが、頑張りました(≧∇≦)/

ストーンを並べるだけなんですが、これが結構複雑で難しいのです。。

コツコツ頑張ってまーす(^v^)

色々な作品が作れるようになったら・・まだまだですが、またご紹介しますね◎


台風が近づいているようです。。

学校も始まりますので、天気予報チェックはマメにしないといけませんね。

速度が速くなってきているので、早く温帯低気圧に変わるように願ってます^v^