☆メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

今日は何だかパッとしないお天気でしたね〜。

週末はずっと雨で、4週連続週末が雨になってるらしいです。

今週末も崩れるようなのですので、計画的にお過ごし下さいね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^v

今日は月曜日ですのでメールマガジンの配信日でした!

皆様の所には届きましたか?

今回は私が担当させていただきました◎

今回の特記記事は『土地が狭くても大丈夫ですよ!! 』です。

アイデン企画で施工した狭小住宅をご紹介しています♪

じっくりと読んでみて下さいね(^Q^)/

今回配信のメールマガジンの全文もぜひぜひご覧下さい(^▽^)

そして、まだメールマガジンにご登録されていない方!

毎週欠かさずお得情報をお届けしますので、ご登録をお願いします^^/

●メールマガジンご登録●


最後に・・この週末に私が作成したデコアートご紹介しますねー^^

コンパクトミラーなんですよ♪

最終課題なんです。どんな評価がくるのか・・^^;

  元気があれば
  何でもできる!

    (by アントニオ猪木)

日々、有意義に過ごしましょうね♪♪