小笠原ブログアップ情報です☆

こんにちは!佐藤です。
秋晴れの気持ちいいお天気ですね☆けれども、朝晩は秋の深まりを感じる冷え込みで気温差がすごいです。カレンダーも残り2ヵ月を切りました!あと50日ほど残すのみになって年末が近づいてきています。ボチボチと我が家の大掃除(障子や網戸の張替にエアコンなど)や年賀状の準備を進めています。^^毎年ギリギリに焦って始める年末の用意を見直して 今年は早めにスタート!

明日は不用品を整理してバザーに出せるものの整理計画中!11月はバザーが多くあり不用品の募集をしているところが多いんですよ☆ご自宅に眠る「もったいないもの」がありましたら皆さんもいかがでしょうか?


小笠原ブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』の更新情報です♪


一部を抜粋してご紹介します。
・・・・・・・・・
  アイデン企画もグローバル化を意識し
  新しい取組みへ向けて動き出しています。

  今までも情報をオープンにしているアイデン企画ですが、
  また新たなシステムを導入しました。
  現場との連携もよりスムーズにしていきたいと考えています^^
・・・・・・・・・
詳しくはオガちゃんの感謝と感動の「グローバルを意識ながら」のページをご覧くださいね☆


洪水被害が報道されているタイ・・アイデンネットで「タイ通信」掲載しており身近に感じていただけに心配です。

早く終息へ向かいますように☆