☆新築・建替サイトより現場レポート更新情報☆

こんばんは 若山です。

ここ2・3日で、とっても寒くなりましたね。

我が家では、今日からこたつのお布団をしました^^v

入ってると、温かくて眠くなってきますね〜zzz

うたた寝をして、風邪をひかないように注意しないといけないです◎


さて、今日もアイデン企画は元気に頑張っていましたよ♪

皆さん、年賀状の準備はされていますか?

アイデン企画でも、毎年恒例のカレンダーと年賀状の準備を進めております。

年末にはカレンダー、年始にはサスペンダーをした干支の入った年賀状をお届けしますので

楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)/


今日は、新築・建替サイトより、現場レポート“奈良県北葛城郡N様邸NO.5

屋根材張り・ベランダ部防水工事の様子の追加情報です!

屋根の施工の様子や、ベランダ防水工事の様子がご覧いただけます。

詳しい用語の説明もしっかりと書いていますので、納得しながらご覧頂く事ができますよ(^Q^)/
ぜひぜひご覧下さいね\(^▽^@)ノ


最後に、名言のご紹介☆  
  サービスの基本は、

  大好きな人にどうしたら

  歓んでもらえるかを

  考えることです。

  サービスは恋することと

  同じなのです。

    (by 藤村正宏)
アイデン企画では、これからも全てのお客様に対して心より接っし、

ご入居して頂いた後も善循環でご紹介やリピート工事を頂ける関係を築ける様、

スタッフ全員で真摯に取り組んでいきますので、これからも末永く宜しくお願いします\(^▽^@)ノ


明日は・・曇り時々雨の予報です。

私は最近新調したチャリンコにさすべえも付けたので・・安心して両手でハンドルを持って

出勤したいと思ってま〜す^^v