マクロビ・オーガニックのお菓子店工事レポート

こんにちは!佐藤です。ここのところ寒くなってきましたねー。
本日木曜日といえば・・10時からのドラマに女子スタッフで話題です^^。金曜顔を合わせたら・・「昨日の観た〜?」が合言葉です。(笑)


リフォーム専門サイトでは Re:Projectから東住吉区南田辺Y様邸:店舗リフォーム(マクロビ・オーガニックのお菓子店)の工事レポート2のアップ準備中です。
現場はドンドン進んでいますよ。

アップしましたらすぐご紹介しますね★


さて今週の土日は松原市で大きなイベントが二つ開催されますよ。
まつばらマルシェ・松原ワールドフェスタです。
まつばらマルシェ”は
松原市の食品や農畜産物、産業を紹介・販売する南大阪最大級の地産地消フェア!
松原ワールドフェスタ”は
世界の人々とのふれあい、楽しい国際交流の集い!

どちらのイベントもアトラクションや食ゾーンがあって楽しめそうです★
松原市役所の近くですが駐車場も解放していますので、お近くを通られたらブラっと遊びに行くのもいいですね〜
週末はお天気回復するそうですが、来週はもっと寒くなるとか・・もう冬はすぐそこですね。