☆新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日もイイお天気でしたね〜^^

お出掛け日和でしたが・・朝から子供は塾へ、主人はソフトボールへと出掛けて行ったのですが、

私は留守番です。。

子供が大きくなると、こうなってしまうんですかね。

何だかちょっぴり寂しい気分です^^;


さて、もちろん今日もアイデン企画は営業していましたよ◎

訪問しての打ち合わせや、挨拶回り、現場打ち合わせ等、営業さん達はフル活動です!

現場がどんどん進む中、現場レポートの方も続々とアップされていますよ^^v


今日は、新築・建替サイトより現場レポートのアップ情報が2つあります。

1つ目は・・新築工事 門真市 N様邸 現場レポートNO.2<地鎮祭・地盤調査編>です。

地鎮祭の様子や、地盤調査の方法等詳しく記載しています!

2つ目は・・新築工事 奈良県北葛城郡 N様邸 現場レポーNO.6<外壁工事編>です。
外壁の様子はもちろん外壁通気工法の説明もさせて頂いてます!

ぜひぜひご覧下さいね\(^▽^@)ノ

こちらを見て、何か質問等がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね^^



明日からまた1週間が始まりますね。

お天気も前半はまずまずのようですので、気を引き締めて頑張りましょうね(^▽^)