☆アイデンの想い☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気でしたね〜♪

夏がまた来たように暑かったです・・ちょっとオーバーでしたか??

今朝は10時過ぎから、佐藤さんがブログで紹介してくれていた

松原市の食品や農畜産物、産業を紹介・販売する南大阪最大級の地産地消フェア

まつばらマルシェ・松原ワールドフェスタ“まつばらマルシェ”

松原市の食品や農畜産物、産業を紹介・販売する南大阪最大級の地産地消フェア

“松原ワールドフェスタ”に行って来ました!

こちらでは・・佐藤さんもフリーマーケットに参加していました!!

ご主人さんもお子様も一緒に♪会ってご挨拶してきましたよ〜^o^

とっても沢山食べて、お腹も大満足で帰って来ました!

さて私事は・・・これくらいにして・・・・


今日もアイデン企画は営業していましたよ!!

今日は来社いただいての打ち合わせ等があり、バタバタとしていました。

こうして仕事をさせて頂けるのも、皆様のお陰だと毎日感謝して過ごしております。

ありがとうございます^^


今日はアイデン企画について少しご紹介したいと思います。

アイデン企画の社名の由来は・・

identitiy:アイデンティティー(象徴・理念)
idea:アイディア(発想・創意)
同じ素材や同じ大きさでも存在感のあるアイデンティティー(価値創造)の溢れる建物(仕事)
を設計・企画していきたい!
企画は小さい枠にとらわれたくない(単なる建設業者で終わりたくない)との想い入れから
名付けました。

そして、アイデン企画の経営理念は・・「善循環システムの恒久的実践」
姿勢
私達は「正義・誠実・前向き」を基本に置き、情熱と活力をバネに個性的で魅力溢れる仲間です。

使命
私達は人々の暮らしや生活を守り、提案し、貢献することで、社会的信頼と責務を全うします。

志向
私達は「善循環システム」の恒久的実践を行い、アイデンティティーを高め、成長していきます。

この経営理念は、「アイデンの想い」という10箇条にまとめた小さな本があるのですが、

こちらを毎朝の朝礼で皆で読み合わせをしているんですよ!

私達スタッフ一同は「アイデンの想い」を基本に、ライフシーンプロデューサーとして、

未来の価値ある生活と感動を、住まい創りを通してこれからも提供させていただきますので

今後ともアイデン企画を宜しくお願いしますね\(^▽^@)ノ


明日のお天気は・・今日のように暖かくなりそうです。

お出掛け日和ですよ〜(≧∇≦)/