今週のHOMESランキング★

こんにちは!佐藤です◎
寒くなりました。今季一番の冷え込みだそうです。暖かい日が続いていたので感が狂いますがもう11月も半ばですので、この寒さも当たり前の気温なんですね☆年明けまで50日を切って何だか慌ただしくなってきました。今年は早めに始めた佐藤家の大掃除三日坊主順調に捗っています^^先日から不用品を処分してにわか断捨離アンです。(笑)

さて今週のHOMESランキングの発表です。
今週は
工務店
1位・2位・4位・7位・8位・9位 にランクイン!

総合
2位・3位・10位 へランクイン!

こちらのランキング情報は、HOME'S注文住宅内の完成事例へのアクセス数、お気に入り登録数、お問合せ数などをもとに、HOME'S注文住宅が毎週発表されているものです。
つまり、HOMES注文住宅にアクセスされた全国各地のお客様から御支持を頂いた結果になります。 ありがとうございます。(≧∀≦)

お客様から頂きました弊社施工へのご感想をお客様からの直筆でHOMES注文住宅のお客様からのお声にご紹介しています。

弊社サイトでご紹介しております直筆で頂きましたお客様アンケートはコチラをチェックして下さい♪


施工後も定期診断やメールマガジンなどを通じて お客様と末永くお付き合いをさせて頂いているんですよ★
小笠原ブログ 「オガちゃんの感謝と感動」でアイデン企画の定期診断について語っておりますこちらもご覧下さいね♪



髪をショートに切りましたv 以前からずーっと迷っていたのですがエイっ!スッキリです^^