☆新築・リフォームサイト ご覧下さいね☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気で、布団干しや大量の洗濯・掃除・・・

何だかとーっても疲れてしまいました^^;

大掃除は・・なかなか思うように進みませんが・・・。


今日、佐藤さんがHOMESランキングをUPしてくれていました!

工務店部門で1位・2位・4位・7位・8位・9位☆☆☆☆☆

総合部門で2位・3位・10位☆☆☆

日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトHOME'Sでこのように多くの方々に
支持を頂けている事に感謝・感謝の毎日です(≧∇≦)/

ありがとうございます☆

こちらはアイデン企画で施工した新築工事の事例をアップさせていただいております。

もちろん弊社の新築・建替工事 専門サイトの方でも、施工事例をご覧頂けますので、
ご覧になってくださいね\(^▽^@)ノ


そして、リフォーム工事はリフォームサイト『Re:Project』において

ご覧いただく事ができますよ!

また、日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトHOME'Sリフォームにおいても

アイデン企画の施工事例を掲載させて頂いております。

大阪府松原市のリフォーム会社をクリックすると、1番に出てきますよ!

施工事例の方も沢山出てきますので、ぜひぜひご覧になってくださいね\(^▽^@)ノ


最後に名言のご紹介♪

「ごくせん山口 久美子)」の言葉です。
名言!?台詞ですが・・・。

  誰かが手を貸してくれるの
  待ってんるじゃねぇよ…!!
  そんなんじゃな…
  いつまで経ってもお前は
  弱虫のままなんだよ…!
  義理人情も…
  世の仁義も…
  てめぇの足でしっかり歩いて
  胸張って生きてる奴にしか
  通用しねぇんだよ…!!
  逃げてばかりの奴にな…
  手を貸してくれる程…、
  世の中そんなに
  甘くねぇんだよ…!

何事においても逃げないで、立ち向かっていかないといけませんね。

何度も読み返してしまいました。。


明日のお天気は、晴時々曇りの予報です。

金曜日から日曜日にかけては、また雨になりそうです。

明日の晴れのお天気を有効活用してくださいね(^Q^)/