☆新築・建替サイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は、あいにくのお天気でしたね。。

お昼前には雨が降り出し、私の出勤時間(12時半)には止んで〜と願っていると・・

ピタっと止んだんですよー^^v

帰りも降られる事もなく、無事帰宅しました◎

とうとう雨女を卒業したようです♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワー全開で頑張っていましたよ☆

安達くんも書いてくれていましたが、以前より新築工事をさせていただいておりました

大阪市住之江区北加賀屋のM様邸が遂に完成し、現場レポートをアップしています!!

<新築工事 大阪市住之江区北加賀屋 M様邸 現場レポートNo.8【外構工事編】>
内部工事編の際は、収納の引き出しがすごい!!とお伝えさせていただいた現場です。

遂に!遂に!完成しました☆

外構のガレージは、日時が経っても割れないように下地をしっかりとして、

タイル・土間コンクリートを施工していますよ!

M様!!完成おめでとうございます☆☆

以後、M様とは1ヶ月点検・3ヶ月点検・半年点検・1年点検・2年点検・定期診断と

末永いお付き合いが続きます。

これからも宜しくお願いします\(^▽^@)ノ

アイデン企画の安心のアフターフォローシステムについて

↑コチラ↑をご覧下さいね^^


明日は・・週末ですが、また雨のようです。

晴れたのは先週だけでしたね・・。

今、紅葉の季節で色々な所にお出掛けの予定をされている方もいらっしゃるのでは・・・。

日曜日は曇りの予報ですので日曜日に予定を変更した方がいいかもしれませんね^^v