大阪市住之江区北加賀屋M様邸が完成!

皆様こんばんは、安達です。
最近自宅では「頭寒足熱」を意識しています。
よく健康法の1つとしてご存知な方も多いかと思われますが、
私の場合は「寒さ対策」のほうに重点を置いていたりします^^;
まだ自宅では暖房等を使用していないのですが、
厚めの靴下を履くなど、足元を暖めると体感温度が結構かわりますので
まだエアコンははやいけど寒い・・・という方は足元の防寒がお勧めです!
あとちらっと調べた部分なんですが、「頭寒」といっても頭を冷やす、という意味ではないようです。
「頭を暖めず、足を暖める」という意味らしいですね。
風邪等で熱があるときも、実は氷枕等で冷やさない方がいいという話もありますが、熱さで苦しい時には悩みどころです;


さて、私が担当させていただいております新築サイトにて、
既存建物の解体工事より新しいお住まいづくりの様子を現場レポートにて
お伝えさせて頂いておりました現場の1つ、
大阪市住之江区北加賀屋M様邸が完成しました!!

工事はこれにて完了となりますが、定期期診断等も合わせましてM様とはこれからも末永くお付き合いさせていただきたく思いますので宜しく御願い致します!


最新現場レポートはこちら!「外構工事編」
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14183266.html#1

M様邸内部の様子はこちらからどうぞ!「内部完成編」
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14161660.html#1